2019年11月25日

心底思うのは

たかこん高い所からこんにちは❗️シリーズ⭐️

今朝も雨漏り調査に来ています☔️
最近心底思うのは、建築防水業界にもう27年もいますが、自分はこの業界に育てられ、プロとしての知識も習得しました❗️

でもそれは、自分1人の力ではなく、多くのお客様やスタッフ・仲間や家族あっての事です

誰かのお役に立てることで自分は生かされているんだと、ありがたく感謝しています✨✨



  • LINEで送る

同じカテゴリー(高い所からこんにちは❗️シリーズ⭐️)の記事
快晴の
快晴の(2021-09-10 09:46)

空調服
空調服(2020-06-17 10:12)

先手を打つ
先手を打つ(2020-03-16 10:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心底思うのは
    コメント(0)